カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. バリュー・プロポジションのつくり方 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく
商品詳細画像

バリュー・プロポジションのつくり方 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく

前田俊幸/著 安達淳/著
著作者
前田俊幸/著 安達淳/著
メーカー名/出版社名
翔泳社
出版年月
2023年10月
ISBNコード
978-4-7981-7397-9
(4-7981-7397-5)
頁数・縦
239P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

バリュープロポジションとは「顧客にむけて組織としてどのような価値を届けたいかを表明したもの」です。これが明確に定まると新規事業やプロダクト・サービス開発が飛躍的に成功しやすくなります。そのためには「顧客の状況」を明らかにすることが大切です。見落とされがちだったビジネスの要諦を丁寧に解説します。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution